レーザー脱毛を金沢でお探しなら北陸美容皮膚クリニック
金沢の脱毛 お客様の声
  • HOME »
  • 金沢の脱毛 お客様の声 »
  • »
  • 鼻下

鼻下

脱毛箇所(わき・鼻下・手指甲)

M.K様(20代) 手入れがすごくらくになりました!もうほとんどないです!

脱毛箇所(ワキ・鼻下)

数左菜々様(20代) 脱毛するようになって、手入れが楽になったし、気にしないで露出できるのが嬉しい。脱毛してよかったと思います。

脱毛箇所(ひざ下・わき・太もも1/2・腕(ひじ下、ひじ上)・鼻下)

A.S様(20代) とにかく痛いけど、終わると満足してます。次来るときに痛みを忘れているので、“あーそーや この痛み”って思いながら、毎回脱毛しています。みんなもツルピカボディになろう!!

脱毛箇所(鼻下・ほほ・うなじ・腕セット)

S.K様(10代) まだ5回目くらいですが、自分で処理していた時よりツルツルだし、もう処理しなくてもいいのでとっても楽です。

脱毛箇所(わき・鼻下)

H.N様(20代) 今まで毛抜きやかみそりで毎日のように処理してたわきの毛が脱毛へ行くようになってからキレイになって、まったく気にならなくなりました。間違った処理のせいでわきが炎症をおこしてたんですけど、今は、まったく炎 …

脱毛箇所(腕set・脚set・わき・背中・ヒップ・うなじ・ビキニ・腹部・胸部・鼻下・おでこ・あご)

I・M様(30歳) 北陸美容皮膚クリニックに通い始めて10年近くになります。以前、ほかのお店に通っていたこともありますが、思うようにはなくなりきらず、友人のすすめで北陸美容皮膚クリニックに通うことになりました。北陸美容皮 …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.