21 12月

2017年人気治療ランキング(美ST2月号より)第1位は?

美ST2月号はもうご覧になられましたか?

今回は

あさいちなどでも活躍中のV6のいのっちこと井ノ原 快彦さんの奥様、瀬戸朝香さんが表紙です。

ぱらぱらと中をめくっていくと

「2017年の人気治療ランキング」

なるものが。

 

なんと、第1位は

 

マッサージピール

しかも、予想通りとのこと

最近は働く女性が増えたことなどもあり、

 

やはり、ダウンタイム(施術してから回復するまでの期間)がある治療というのは敬遠されがちです。

 

そんな中でもこのマッサージピールはダウンタイムがないのにキレイになるという事で大人気!

痛みに関しては人によってピリピリ感を感じる方もいるようですが、

 

本当に、北陸美容皮膚クリニックとしても大絶賛で超おすすめの治療なんです。

 

なにがすごいって

 

若返り感とでもいいましょうか。

お肌にハリが出て、美STの記事にも書かれていますが、美白効果。

ハリがでて、色白になると、こんなに女性って若々しくみえるんだ!

というくらい若返り感がすごいです。

 

今、当院では、ヤグレーザーでのトーニングもオススメしておりますが、こちらはシミや肝斑にお悩みの方に向けての治療方法。

もちろん、シミがきれいになっていくとこちらも若返り感がすごいですが、シミとかそんなにないんだよね~という方にはマッサージピールがオススメです。

 

マッサージピール、気になってきましたよね!

詳しくは

マッサージピール PRX-T33®

コチラをご覧ください。

キレイになる実感を貴方自身で味わって頂きたいです。

 

2017年の人気治療ランキングの1位ですよ!

 

是非是非。

このエントリーをはてなブックマークに追加