04 12月

シミが薄くなってキレイになってきたじゃない!

最近、当クリニックにQスイッチなる、シミに特化した新マシーンが導入されました。

毎回、当クリニックでは導入前の下調べで効果があるかどうかを検討に検討を重ねて導入します。

 

その後ももちろん、スタッフ間で実際にどのように効果がでるのかを試してみます。

 

お肌は人によって違いますし、お客様に説明するときに、自分がやったことがあるのとないのでは全然違うので体験は必ずしてみます。

 

そんな中、そばかすやシミ、肝斑など、複合的なシミに悩むスタッフが、率先してモデルとなり、今回のQスイッチのお手入れの一つ、

トーニング

詳しくはこちらをご覧ください

というものを1週間に1度くらいのペースで定期的に行ってもらっていたんです。

 

 

エステティシャンなど美にかかわるお仕事をしていて、毎日毎日、お客様のちょっとした変化などに気が付くのに目が慣れている人というのは、本当に肌がちょっと変わっただけでも違いがわかるようなのです。

もちろん、その道のプロで毎日それをお仕事としているからあたりまえの話なのですが、実際、彼女たちに

「すごいかわったね~!」

といわれても、自分ではよくわからないというお客様っていらっしゃるのではないでしょうか?

これって変化に気が付くのになれてないというのもありますが、

美容のプロにとっては、これだけ変化がでるのってすごいこと!

というのと、お客様が求めていた変化への期待の差が大きすぎて小さな変化では気が付かない、または、変化とは思えないというのがあると思います。

私は、事務方のお仕事をしているので、変化を見る目はプロではありません。

なので、スタッフたちが

「すごいかわったね~」
というのをみても、

「そうなの?よくわからない」

ということがたびたびあって。。。。

 

今回も、Qスイッチの体験をしているスタッフの肌を見て、肌のプロフェッショナルの方々は

「すっごいキレイになったね~。白くなったね~」

と大絶賛していたのですが、私、やっぱりよくわからず・・・・。

ビフォアアフターの写真を見比べて、

「言われてみれば変わってるよね」

という感じだったのですが。

 

1ヶ月ほど経ったときに、ふと、体験してるスタッフの顔をすっぴんでみたら

「あ~!きれいになってる!!!!!」

 

この、にぶちんの私でもわかりました。

シミが

確実に

薄くなっているんです。

肝斑が

確実に

薄くなってるんです。

肌全体が

白くなっているんです。

 

トーニング、恐るべし。。。。。

是非、一度、試してみて欲しいシミへのアプローチです。

そんなトーニングが今ならお試しできるとのこと。

お試し価格は9,800円。(2017年12月28日お申し込みまで)

シミは、なかなか、無くならないし。

シミはなくすのに時間がかかるし。

と、あきらめていた方に是非是非体験してもらいたいです。

詳しくはこちらをご覧ください。

シミとりレーザー(Qスイッチ)

お申し込みもこちらのページからお問い合わせフォームで出来ます。

お気軽にご連絡くださいませ~。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加