18 11月

40代。しみ・くすみ、キレイになります

最近はいくつになっても綺麗な女性が多いですよね!

30代、40代、50代、60代、70代、80代

年を重ねても素敵な女性が世の中にはたくさんあふれています。

ですが、年齢と共に、お肌が老化していくのはまぎれもない事実です。

美しく若々しい女性は、ちゃんと日々、努力をしているんです。

 

でも、綺麗でいたい気持ちはあるけど、自分に時間をかけてる余裕がない女性だってたくさんいらっしゃいますよね。

 

若いころ、日焼け対策もせず、紫外線を浴びまくっていた!

若いころは、化粧をしたまま眠っても平気だった!

子育てしているうちに気が付いたらお肌がボロボロに!

 

なにこれ?いつの間にこんなシミができてたの!

 

ということもあるのではないでしょうか。

 

 

そして、お肌のシミ、くすみ。

これがなかなかとれないんです。

長い時間をかけて蓄積してしまったものはやっぱり簡単にはなくなりません。手ごわいです。

 

ましてや、目の周りあたりに、左右対称にできているシミ。
これは肝斑(かんぱん)といわれるシミの場合が多いのですが、これがなかなかなくならない。

こんな感じのシミみたいのです。

 

女性ホルモンが関係していると言われる肝斑(かんぱん)。トランシーノなどの飲み薬で改善する方法などがよく巷で聞く肝斑(かんぱん)を薄くする方法なのですが、人によっては、飲むのをやめるとまたあらわれるなんて言うパターンもあって、ほんとなかなかにしぶといんです。

この肝斑(かんぱん)の恐ろしいのは、てっきりシミだとおもって、シミをなくすための治療を行うとより悪化する場合があるという。

 

当院もこの肝斑(かんぱん)にはほんと困っていました。

やっぱり、40代~の悩みに多いのがシミなんです。

 

シミがあるだけで、肌が汚いって印象もたれることないですか?

よく見たら毛穴、開いてますよね?肌、綺麗じゃないですよね?っていう人でも

シミが無い!というだけで、

「肌きれいですよね~」

とか言われている人みたことないですか?

 

ぱっと見たときの印象がシミって、肌を汚く見せてしまうようなんです。

 

でも、出来てしまった、シミ、肝斑(かんぱん)。諦めないで下さい。

 

やっぱり、手ごわいシミは手ごわいのでなかなか1回で次の日にはまったくシミ0というわけにはいきませんが、

シミ、肝斑(かんぱん)に対応できる機械を導入いたしました!

 

本当に、お待たせしました。

 

しかも、当院、エステと提携しているクリニックなので、機械をばしばしあてるというだけでなく、美白効果がよりUPするように、ビタミンCを導入し、保湿もしっかりしていきます。お仕上げには@コスメなどでも人気が高いデイリーPDを塗布します。

@コスメデイリーデイリーPD

他の所だと、こちら、別料金ということが多いのですよ(ぼそっ)

 

ただいま、新導入ということでキャンペーンを行っております。

 

是非、この機会に、シミ、くすみ、肝斑(かんぱん)でお悩みの女性の方々。

ご相談だけでもお気軽に!

キャンペーンはこちら 

 

まだ、途中ですが、こんな結果がでてきています。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加